スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バテてる?

このところちょっと暖かい日が続いていて、今日なんて暖かさに加えて、ちょっと湿気っぽいような…
散歩中も、ちょっと汗ばんだりしてね。

そのせいか、散歩中の小太郎の足取りは、いつもよりも重かった。
何たって、令よりかなり遅れがちだったから。
じれた令に、時々鼻で突かれてました。

プードルにせかされるラブラドール…

肢の長さの違いを思うと、ちょっと考えられないような事態(苦笑)。

そして散歩終了後、まだまだ足りないとばかりにオモチャで遊びまくる令とは対照的に、小太郎はバタンキュ~。
どうやら、いきなりの暖かさに、かなりバテてしまったらしい。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/16(月) 23:29:24|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒さに復活! | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/76-31ea8eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
