
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩効果?

昨日からの筋肉痛に加えて、昼過ぎから頭痛と腹痛まで加わって、体調は最悪。
仕事中も10分おきにトイレに駆け込む有様で、もう散々。(ToT)

どうにか仕事を終えたものの、あまりの体調の悪さに、「今日の散歩は短時間で我慢してもらおう」と固く心に決めて、必死の思い出散歩に出発。

が…
いざいつもの河川敷に散歩に行ったら、あら不思議。

頭痛も吐き気も腹痛も、キレイさっぱり♪

なんででしょぉ?

走っても大声出しても、頭痛の「ず」の字も、「腹痛」の「ふ」の字も無い。
薬を飲んでもおさまりきらず、ヘロヘロ状態で仕事をしていたとは、とても思えないような爽快さ。

不思議です。

おかげで、「散歩は短く」の決意は早々に消え去り、たっぷりグラウンド5周のウォーキングにボール遊びという、通常の散歩スケジュールをこなしたのでした。

どうやらワタシには、薬よりもワンとのお散歩の方が良いらしい。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/13(金) 23:49:39|
  2. KYU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 筋肉痛 again>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/74-f752d0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
