
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏の陽気

今日は朝から、ピカピカのお天気。
しかも、暑い…

昨夜は寒くて、暖房をつけたというのに。


毎年のこととはいえ、毎日の陽気の激変には、カンベンして欲しいです。




小太郎も、暑くて暑くて
ベロが出っぱなし。

110727_1
とろけそうなお顔ですねぇ(笑)


写真には写っていませんが
座り方も、だらーんとして、何ともダルそうにしてます。


そういえば、この暑さで、一気に、抜け毛の量が倍増。



いきなり換毛期に突入したもよう。


今まで、こんな事、なかったよね。
どうなってるんでしょ?



110727_2
暑いから、しょーがないんだぁ
とろけそうなんだぁ~

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/27(水) 20:46:47|
  2. わん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<求む 五月晴れ | ホーム | 熱中症にご用心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/703-dc090efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐ育毛剤の使用を中止してください!

毛穴の汚れや皮脂を根こそぎ清掃して、老化の進行をおくらせ発毛の促進を促します。
  1. 2011/04/27(水) 22:06:09 |
  2. 抜け毛イミュニティー・メソッド(女性専用)
