
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さに白旗

ほんの数日前に、『春一番』 が吹きましたが…


今日は、冷たい北風が吹き荒れました。
冷え込みも厳しくお散歩中の小太郎は



思いっきり、ヤル気ありません(笑)
110302_1

少し歩いては立ち止まり、また少し歩いては休憩して。

体全体から、 『早く帰りたい』 オーラが出ています。






110302_2
だって、寒いんだもーん。
あんまり寒いと、ボク、腰が痛くなっちゃうよー。



ごもっとも。

シニア犬に、無理は禁物だもんね。


そんなわけで、潔く北風に白旗を掲げ、そそくさと帰宅しました。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/02(水) 23:52:07|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだ寒い~ | ホーム | イモ王子、健在>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/696-39809ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
