
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒の日々

このところ、晴れ続き。
でも、寒い。

空っ風が吹き荒れていて、気温よりぐっと寒い体感温度。


おまけに、空気が乾燥しているので、静電気に悩まされてます。


ワン達に触ると、パチッ。
ブラッシングしても、パチッ。

そして、服は毛だらけ。

ま、これは、ワン飼いの宿命みたいなモンですけど(笑)


そんな寒さにも、静電気にもめげず

ワン達は、それなりに元気。


昨日のお散歩でも、寒さに負けて、早く帰りたいワタシを尻目に

優雅にくつろぐ小太郎くん。
110120_1



腰の調子はかんばしくなくても、それ以外は、いたって元気。



しかも。


珍しく、令に関心示してるっ!

110120_2
夢のような、ほほえましいツーショット。


これは、貴重だワ。
二重三重にバックアップして、しっかり保存しておかねば!


たまーに、こんな写真が撮れると、めっちゃくちゃ嬉しいです(笑)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/20(木) 23:44:32|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相変わらず | ホーム | ブルブルお散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/688-192818e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
