
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯たんぽ様様

今日は寒さが少し和らいで、暖かかった。

上昇する気温につられるように、小太郎の調子も、少し安定しました。


何より、湯たんぽ効果。

絶大です。



心なしか、昨日より、表情がシャキッとしてます。
飼い主の欲目かもしれませんが(苦笑)
110103_1



もう、湯たんぽは手放せない!

小太郎の、冬の必需品デス。



そんな、じーじ街道まっしぐらな小太郎に対し…



老化のカケラも見られない、令ちゃん。
今日も、見事に芝草まみれ (´ー`)┌
110103_2


今日も、令のパワフル、かつスピーディな走りを見た方から

「3才くらいですか?」 と言われました。


「いえ、11才です」

と答えたら、絶句されましたョ(笑)


さらに

「オスですか?」 とも、聞かれちゃいました。


もう、令に関しては、「おしとやか」 は、あきらめました。
今さら、もう、無理ですョ。。。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/03(月) 23:53:03|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事始め | ホーム | 新年寒波>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/684-605dcafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
