スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたふたな年の瀬

今年もいよいよ、今日で最後。

仕事納めも済み、大掃除にいそしみながらも、まったり年越ししようと思っていたのに…


ワタクシ、この年の瀬にトラブルに見舞われました。




トラブル・その1
車のタイヤが、パンク…

いやー、ビックリしましたョ。
朝起きたら、タイヤがぺっちゃんこなんですから。

で、人生初の、タイヤ交換に挑みました。

もっとも、ジャッキアップの段階で、レスキュー(父)が登場しましたが。
ワタシのあまりの手際の悪さに、見ていて 『イラッ』 としたようです(苦笑)

そして、タイヤ修理のため、ガソリンスタンドに赴いたのですが…

エンジンのかかりが悪かったので、念の為にバッテリーをチェックしてもらったところ。

「よく、エンジンかかりましたね!?」

と、スタンドのお兄さんも、ビックリ。
エンジンがかかる、限界点以下まで、バッテリーが弱っていたそうです。

聞いたワタシも、ビックリした。

仕方ないので、泣く泣くバッテリー交換。

年末に、痛い出費だぁ~~(T^T)



トラブル・その2
パソコンが、故障しました…・゚・(ノД`)・゚・
現在、応急処置をして、だましだまし使ってますケド。

見積りだと、修理には5万くらいかかりそうです。


なんか、もぅ…
笑っちゃいますョ。




ここにきて、散々な年の瀬。


ワンコ達とたわむれて、現実逃避いたしました。


101231_1
今年も最後まで、カメラ目線バッチリの小太郎くん。
相変わらず、きゃわゆいなぁ~


そして


101231_2
今年最後に、ビシッとカメラ目線を決めた令ちゃん。
芝草まみれだけどね。


トラブルへの対処で、いっぱいいっぱいだったため…
小太郎と令をシャンプーできなかったのが、今年の心残り。

一番汚れてたモンタは、かろうじてシャンプーしたんだけどネ。

このコらは、来年の初シャンプーに、持ち越しです!


では、よいお年を♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/31(金) 23:49:10|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年寒波 | ホーム | 冬至>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/682-6b1972bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
