スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩秋模様

今日は、朝からどんより曇り空。

おかげで、かなり肌寒い。
ちょっと前までは、昼間はけっこう暑かったりしたんだけどねぇ…


こう急激に陽気が変わるのは、ちょっとカンベンして欲しい。


気温の激変は、老犬にはこたえるのよぉ。



案の定、今日の小太郎は、ちょっと腰の調子が悪いようで…
時々肢をずったり、ふらついたりしてました。

おまけに、お腹の調子も、ちょっと悪い。


もともと、季節の変わり目に、体調を崩しやすいコだったしな。




そんな小太郎と比べ…


令は、元気ハツラツ。


相変わらずのタフさで、走る時も、キレ味バツグンの小回りを見せてくれます。


おかげで、行き会う人に、仔犬と間違われることもしばしばですが…




101020

確かに、若く見えますが…


こう見えて、『ばーば』 です。

大型犬より、老化の速度が遅いとはいえ、もう11才。

年を考えて、ちょっとは大人しくしてて欲しいのですが…



そんな希望、持っても無駄だよね(苦笑)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/20(水) 23:35:26|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イモ王子、健在 | ホーム | 週間予報とにらめっこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/672-6ee1776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
