
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女のコのお祭り

今日は、天気はいいけど、春の嵐。
冷たい風が吹きすさぶ、風通しバツグンの河川敷グラウンド。


真っ青な空をバックに、同じポーズでたたずむ、凸凹コンビ。
珍しく、かみ合ってます。
何となくだけど…


100303_1
小太郎 『お前、調子に乗って飛び跳ねてると、風に飛ばされるゾ』

令 『大丈夫でちよ!
   それより兄ちゃん、今日は【雛祭り】ってゆー、女のコのお祭りなんでちよ♪
   今日は、あたちが主役でち♪』




雛祭りの主役を自覚してるのかどうか、今日はいつもより小太郎にじゃれつく令ちゃん。
相変わらずの、熱烈アピール。


でも小太郎は…



100303_2
小太郎 『ぷあ~ぁ…』



100303_3
小太郎 『おっと、あくび出ちゃったョ。
      で、誰が女のコで、祭りがどーしたの?』




最近、都合が悪い時には、かなりの確率で 「聞こえないフリ」 をするようになった小太郎。
亀の甲より、何とやら(笑)

本日も、令の片想いは続いたのでした。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/03(水) 23:52:50|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪ぃ~ | ホーム | ぽっかぽか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/626-1734f166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
