
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こざっぱり

天気予報によると、どうやら寒さも一段落したようなので…


ちょちょいと、刈り込んでみました。




100219_1
こざっぱり。
アルパカに、なった?



令は、週に一回のペースでシャンプーしてるんですが(すぐ汚れるから)
このところの寒さ続きで、ずーっとカットをお休みしてたんですョ。


おかげで、刈り込みがいが、ありました。
さすがに、耳毛はまだちゃんと刈り込みしてないケド。

耳がしもやけになったら、大変だもんねぇ。




横顔も、こざっぱり。
100219_2

なんと!

令が、レディに見えるじゃ、あ~りませんか。
いつものお転婆ぶりが、嘘のよう。


でも事実はね…

10枚以上、ブレブレ写真続きの後、ようやく撮れた一枚なのです。。。
自転車で売りに来る、お豆腐屋さんのラッパに、気を取られた一瞬の、奇跡。


お豆腐屋さん、ありがとう。
この奇跡のショットは、あなたのおかげです <(_ _)>

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/19(金) 23:42:22|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽっかぽか | ホーム | おおさむ、こさむ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/624-cfd8ecb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
