
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおさむ、こさむ

2月になってから、やけにぐずついた天気と寒さが、続いてます。

おかげで、毎日のお灸が欠かせない、小太郎くん。


でも、毎日のお灸の成果か、この冬はまだ、一度も神経痛は出てません。



去年は、何度か突発的な神経痛で、悲鳴をあげたこともあったんだけど…



やっぱり、温めるのって、大事なのね。






100217_1
今日も、ちゃっぷいデス。
帰ったら、お灸して♪



そんな、じーじっぷりを発揮する小太郎に対し





100217_2
100mダッシュ、10本くらい、いくでちか?

元気ハツラツ、ヤル気満々の令ちゃん。
洋服は、防寒のためではなく、汚れ防止が目的。


とても、10才半には、見えません。


えぇ。
こう見えて、ばーばなんですよ、このコ(笑)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/17(水) 23:38:13|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こざっぱり | ホーム | どーなってるの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/623-e1d954bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
