
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事の合間に日向ぼっこ

毎年恒例、年末大忙し、まっただなかです。

ワンコ達もキレイにして、新年を迎えたいというのは、飼い主さん共通の願いなのよね。


故に、クリスマスあたりからは、トリマーにとって、怒涛の毎日。



トリマーは、クリスマスを楽しむ余裕なんぞ、ない!


トリマーを目指してる全国の皆さん、お覚悟召しませ。



そんなわけで。


あおりをくって、我が家のワンコ達は、ほったらかし状態。

かまわれ度、普段より50%はダウンして、すすぼけ状態。

お散歩も、お遊びも、かなり手抜きしてます。


申し訳ないので、仕事の合間にちょこっと小太郎くんのごきげんをとる。



とはいっても、庭で日向ぼっこするだけだけど。


091226_1
かまってもらえない日々のせいか
はたまた、寝ぼけてるのか
何ともやさぐれた表情の小太郎くん。


ゴキゲン、直しておくれぃ。




091226_2
伸びーっ




091226_3
ほっ…
普通のお顔に、戻りましたね。


すまないねぇ。
これも、大食いのキミのゴハン代を稼ぐためだよ。

もうちょっと、我慢しておくれ。

くれぐれも、ストレスで舐めハゲ作ったり、しないように。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/26(土) 23:45:44|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不完全燃焼の年越し | ホーム | いきなり、真冬?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/608-38cab6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
