スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらずの2頭

11月に入ったとたん、いきなり冷え込みましたねぇ。
昨日は、思わず暖房を入れてしまいました。

小太郎にも、湯たんぽ入れようかと、悩みましたが…


今から湯たんぽまで入れてしまっては、この先の冬本番が不安なので
ぐっと我慢。


幸い、神経痛が出ることもなく、初寒波&木枯らし1号を乗り切ることができました♪


そして寒波が通り過ぎた今日は…




なんと、昼間は20℃を超えるんじゃないかというほど、ぽっかぽか。

あまりの気温変動の激しさに、体がおかしくなりそう…



でも小太郎くんはというと
ワタシの心配をよそに、いたって元気。

お灸が、効いてるのかな?


嬉しそうに、散歩にも行ってまーす。


カメラを向けてるというのに、何かに気を取られている小太郎くん。

091104_1
何が気になるのか、小太郎の視線を追ってみたものの…


別に、人もワンコの姿もなし。


一体、何が気になのやら。
もしや、ワタシには見えないものが、見えてんの?



そしてその足元では…

091104_2
一心に、小太郎とはまるっきり別の方向を凝視する、令の姿。


そんな令の視線の先にも、人もワンコの姿もなし。

一体全体、何を見てるの?


それとも、単に視線を合わせないようにしてるだけ…
だったりして(苦笑)

かみ合ってないのは相変わらずだけど
ここまでズレてなくても、いいんでない?

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/04(水) 23:05:37|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤル気満々 留守番娘 | ホーム | ちびっことの遭遇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/597-62143e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
