スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびっことの遭遇

週に一度の休日。
お天気がいいと、なんとも得をした気分。

たっぷり、お散歩、楽しめます。


陽が短くなって、普段は家の周囲をたったか歩くだけのお散歩だけど
今日は、広い河川敷。

お友達にも、たくさん会えました。



091028_1
アルパカにはやっぱり、草の野っ原が、似合うでちよん♪


そんな令ちゃん
たまたま河川敷に遊びに来ていた、保育園児一同から、大人気。

なぜか 『羊の赤ちゃん』 と誤解され、大勢のちびっこに囲まれ…
「触りたい」 「抱っこしたい」 と追いかけ回されました。

でもね。


体育会系、俊足プードルは、ちびっこごときに、つかまりゃしない。
華麗なターンで、ぶっちぎっておりました。



その時、小太郎じーじはと言うと…

091028_2
子守は、カンベン!だワン


ちびっこ達の注意を引かないよう、ワタシの後ろに、かくれてました。

昔は、子供達にもフリフリ寄って行ってたけど…
最近は、あまり子供に近寄らなくなりました。

これも、年のせいなのかな?

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/28(水) 23:17:27|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相変わらずの2頭 | ホーム | 研修の成果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/596-af46374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
