スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念なできばえ

090917_1
じゃん!

去り行く夏を惜しみつつ、作ってみた。
(イメージは、かなり前からあったんだけどねぇ~)

ダイビングしている、小太郎&令。

タイトルは、さしずめ…

『パラダイス・ドッグ』


でも、いざ完成したら…
なんか、イメージと違う…


090917_2


<残念・その1>
水部分のシリコンを入れる前は、完璧にイメージ通りの配置&サイズだったのに。
シリコンを入れたら、見た目が歪んじゃったョ…


そういえば、むかぁ~しむかし、勉強したわね。
球体に水を入れると、レンズ効果が出るって…


結果を目にするまで、綺麗さっぱり、忘れてた。



090917_3


<残念・その2>
シリコンを入れて固まった時点では、クリアな状態だったのに。

丸一日経過したら、中に入れたモチーフが、薄い膜に覆われたようになってた(T^T)

何でだろう?
何でかなー?

途中までは、イイ感じで固まっていったんだけどなぁ…

もしかして、シリコン樹脂液が、劣化してたのかな。
4~5年前に買ったヤツだったしなぁ…


あーあ。
ホントに、シリコン入れるまでは、もんのすごい納得の出来だっただけに。

完成したら、何とも残念無念な結果。


ちょっとへこみました。


いろいろ手作りしてると、こんな、想定外の失敗もあります。

しかたないから、これはこれで、飾っとこ。


でも。
いずれ、リベンジしちゃる。

その前に、角型の器を探さなきゃ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/17(木) 23:41:42|
  2. clay
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤル気まんまん | ホーム | 肌寒いんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/584-6f159aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
