スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆過ぎれば

暑い暑いと言いつつも、お盆を過ぎたら、何となくしのぎやすくなったような気がする。


今日も、陽射しは暑いものの、湿度も高くないし、風も吹いてて
お散歩も、ちょっぴり気持ちよかったデス。




小太郎も、ホッと一息。
090819_1
はぁ~
今日はあんまり暑くなくて、嬉しいね~



そんな小太郎に関する、最近の一番の悩み。

それは、何といっても、体重管理!



運動で体重を落とすことができないので、とにかく太らせないのが一番。
食事量には、とっても神経を使います。

とはいえ、あんまり神経質になってもね。
毎日のことなのでね。


「ま、こんなもんかな」 と、さじ加減は、けっこうアバウトだったりします。
ワタシの性格によるところも、ありますが(苦笑)



そんな小太郎くんに対し、いっこうに衰えの気配が見えないのが、このコ。


090819_2
あたちも、いるでちよー
やっぱりお外は、気持ちいいでちねー♪



今日も、自分よりはるかに年若のコ達と、追いかけっこに興じました。
そして、ぶっちぎりでした。

小太郎の分も、頑張って走れー(笑)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/19(水) 23:41:30|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タッチの差 | ホーム | お暑ぅございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/577-e9b6b3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
