スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷雨襲来

昨夜、午前2時くらいだったかなぁ…

『ぷーーーーーー…』
という、ヘンな物音で目が覚めた。


何の音かと、部屋を見回すと…

テーブルの上には、通話状態になってる電話機。



何で?
何で、勝手に電話が通話状態になってるワケ?




ビビリましたとも。

これが、ビビらずにいられようか?



おかげで、その後はなかなか寝付けず、すっかり睡眠不足。



朝になって、謎は解明。


夜中に停電して、復旧した時に、通話スイッチが入った状態になったらしい。

怪しい存在のイタズラじゃなくて、ホッとした。



確かに、昨夜の雷はすごかったからなぁ…
今日の夕立も、すごかった。


雷が苦手なワン達には、受難の季節ですね。


ちなみに、我が家のワンコ達は、みんな雷は平気。
どれだけ雷が鳴ってようと、平気でお腹丸出しでぐーすか寝てます(笑)



090807
でも、外に出られなくて、フテ腐れます…

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/07(金) 23:11:13|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シニアの証? | ホーム | 久しぶりのお日様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/573-03d77a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
