
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのお日様

今日は朝から、ピカピカの晴天。

久しぶりのお日様だー!



雨続きの日々の後の晴れと来れば、やることは一つ。


張り切って、洗濯しまくりましたとも。



そしてもちろん、お散歩も。


久々の公園に、ゴキゲンな小太郎。
そして、何日かぶりに外に出て、張り切りまくる令。


さあ、写真撮るよー。


090803_1

…って、兄ちゃんに何してるんですかっ!

そんなに念入りに確認しなくても、ちゃんと小太郎くんですよ!




気を取り直して、もう一度。

090803_2

イタズラを見つかった時のような顔してますね、令ちゃん。

そして令から解放された小太郎くんは、満面の笑顔。


今日も、令とは距離を置きたい小太郎なのでした。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/03(月) 23:46:11|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雷雨襲来 | ホーム | じめじめお天気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/572-469b6ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
