
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめて、おめでと~♪

はっぴー ばーすでぃ とぅーゆー

はっぴー ばーすでぃ とぅーゆー


はっぴー ばーすでぃ でぃ~ぁ



小太郎く~ん

090722_1
はーい♪





あ~んど




令ちゃ~ん

090722_2
はーい♪




はっぴぃ~ ばぁ~すでぃ

とぅ~ ゆぅ~~♪






と、ゆーわけで


今日は小太郎の誕生日。
めでたく、12才になりました!


先週、10才になった令も加え

小太郎が椎間板ヘルニアを発症して、ほぼ半年が無事経過したことも祝し

ケーキでお祝いー♪


特に小太郎くん。
一時は、最悪を覚悟したものの、見事に回復。

そして、無事に12回目の誕生日を迎えられたことに、感謝。
そして、感無量。


ちょっぴり、うるっときました!





090722_3

って、お二方…


歌や能書きなんていいから、早くケーキをちょーだいって顔、してますね。



てなわけで、この後、仲良くケーキを食べました。

今年もまた、イリュージョンのように一瞬で、お皿から消え去るケーキ。

昔はね、「時間かけて作ったんだから、もうちょっと味わったら?」
って思ったものですが…

今では、一心不乱にがふがふケーキを食べられる、その元気さに喜びを感じます。


これからも、元気にがんばろうね。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/23(木) 00:08:10|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じめじめお天気 | ホーム | 目指せ! 夏女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/570-a284bef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
