
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデル修行中

朝はかなり雨が降ったものの、午後には雨上がりの青空が。
でも、蒸し蒸しして、なんともスッキリしない雨上がり。

さすが、梅雨時だね。


こんな日は、目に爽やかな芝草の上で、夕涼みとしゃれこみましょ。




090621_1
ふかふかの芝草の上は、気持ちいいね~
笑顔も爽やかにきまります。



…と、思いきや



さりげなく、小太郎にセクハラする令ちゃん。
090621_2
くんくんくん…
セクハラじゃ、ないでち!
ニオイで、兄ちゃんの健康チェックしてるんでちよー



あ、そ。

それはいいとして、たまにはシングルショットを決めてちょーだいな。
いつも小太郎の写真ばっかだから、たまには令の写真も、載せたいのよん♪


ささ、いいお顔して。



…って




これ??
これが、キミの最上級?
090621_3
むーーーん
もうちょっとで、悟りが開けそうでち。



どうやら、小太郎レベルのモデルになるには、まだまだ修行が必要なようです。



でも、これじゃあんまりなので…

最後の最後で、ようやく撮れた奇跡的なかわいいお顔をば。



090621_4

うん、これなら、合格。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/21(日) 23:44:13|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初の真夏日 | ホーム | ひとりっこ気分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/561-908cd9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
