
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目に青葉

いよいよ本格的GWに突入!


天気は快晴、暑すぎるほどの陽気。
まさに、行楽日和♪



…GW休暇、無いけど。



そんなことは、置いといて。



ちょっと肌寒い日が続いて、びっこが悪化していた小太郎くん。

天気の回復とともに、肢の調子も回復。


足腰で、天候がわかるオトコ。


090429_1
今日みたいな天気は、いいね~
ちょっと暑いケド



ますます、日向ぼっこする姿に、磨きがかかってます。


走ったりはできないけど、広い公園にくると、やっぱり嬉しそう。

いつもより、表情も、明るく晴れやか。
多分、天気のせいだけじゃないはず。


顔見知りのワン達が元気に遊ぶのを、にこやかに見守り中。
090429_2
ぽかぽか~
みんなも、元気だね~



その姿は何だか、小学生の登下校を見守る、近所のご隠居さん。

これはこれで、なかなか楽しいみたいです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/29(水) 23:53:21|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2次 お花見 | ホーム | イメチェン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/549-d339cc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
