
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメチェン

シャンプーしても、一週間もすれば薄汚れた雑巾のようになってしまう令ちゃん。
活発すぎるせいね…

そんなわけで、今日も仕事の合間に令をシャンプー。


おりしも、季節はすっかり春。

そろそろ、テディ・ベアにも飽きてきたし。

洋服の衣替えも済んだので、令も衣替え…
もとい、春モードにチェンジしましょ。



びふぉー
090421_1
毛がよれて、ラーメンみたいになってるね。



途中経過
090421_2
真っ白になった、もっさり熊ちゃん。


いざ!
脱・熊ちゃん!




あふたー
090421_3
足先と顔にもバリ入れして、すっきりさっぱり。
春モードの完成~♪

それらしく言うと、「パジャマ・ダッチ・クリップ」
(ちょっとアレンジ入ってるけど)


でも、ワタシ的には、「お団子カット」


なぜなら


後ろ姿がぁ~




090421_4
団子っ♪

白毛だから、串団子っぽさ全開。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/21(火) 23:44:59|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目に青葉 | ホーム | コンビ復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/548-c64bb93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
