スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気でーす

おかげさまで、このところ、とっても元気な小太郎くん。

一時は、腰がふらついて歩きづらそうだったから付けていた介助用ベルトも、最近は出番ナシ。



090318_1
久しぶりに、広いグラウンドに来たんだ~



具合が悪かった時は、何だかしょぼくれた表情だったけど…
最近は、こんな笑顔も見られるようになりました!

特に今日は、暖かくて気持ちよかったもんねぇ。



でも、さすがに令と一緒の散歩は、無理。

何しろ、小太郎から目を離せないもので。


油断してると、段差を飛び越えようとしたりするし。
疲れてくると、足元がふらついたりするし。
好みの女のコに会うと、すぐさま、ちょっかい出そうとするし!


今日も、大人しい黒ラブの女のコに、会いまして…


ふんふん、ニオイを嗅いだなぁ~ と思ったら
尻尾をブンブン振りつつ
そのコの背中に手をかけて…

って…


おい!

腰に不発弾抱えてるってのに、何やってんだぁー!




慌てて、やめさせたけど。

視線はもう、そのコに釘付け。

陽気も春なら、小太郎の頭も春爛漫。



まったく…





いくつになっても、オスってやつはっ!!



しかも、相手の女のコは、まだ生後7ヶ月。
人間の年齢でいうと、中学生くらい。

それに対して小太郎は、立派なおじいちゃん。

人間だったら、犯罪だぞ。


090318_2
だって、好みのタイプなんだも~ん♪


気が若いってことかもしれないけど…

それだけ元気になったってことなんだろうけど…

ワタシの身にも、なってくれ。

冷や汗、出たぞ…


そんなわけで、体調がいいならいいで、心配の種は無くならないのでした(ため息)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/19(木) 00:03:20|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨大な物体 | ホーム | 家庭内別居>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/541-05e40924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
