
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げっちゅ~♪

今日も、真っ暗になった公園を独占してのお散歩。
ダイエットの効果がようやく出てきたのか、少しだけ引き締まってきた小太郎(&令)を連れ、もくもくとグラウンドを速歩で歩いた後、軽くボール投げで遊んでいた。

ボールを投げては回収、投げては回収。
さすがは回収犬(笑)。

ところが。

何回目かにボールを投げた後、小太郎が回収してきたのは明らかに小太郎のものではないオモチャ

1208ゲットだぜ♪

また、誰かの忘れ物をゲットしてしまいました。

外灯も無い真っ暗な公園で、よく発見できるなぁ… と、ちょっと感心。

でもどうせなら、お財布とか…
それともいっそ、年末ジャンボの一等当たりクジとかを拾ってきて欲しいなぁ♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2005/12/08(木) 23:47:32|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くさい… | ホーム | ラ・フランス♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/54-a663fc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
