
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の足音

今日は朝から風が強かったけど、とっても暖か。
外に出るのも、上着は必要ないくらい。

早咲きの河津桜も咲いたし、そろそろ春が近づいてますね~

せっかくなので、ちょっと手があいた隙に、庭で日向ぼっこ。


090307_1
一時は 「このまま寝たきりか…」 と覚悟したのが、嘘みたい。
暖かいと体調もいいみたいで、歩く時の足取りも軽やか。

時々、軽やかを通り越しそうになるのが、現在の悩みの種。

頼むから、安静を忘れないでくれ…

キミの腰には、不発弾があるのだよ。





090307_2

「大人しく座って、日向ぼっこしてなさい!」 って言ったら
何だか、ふてくされたお顔。

ケージで寝てばっかりより、いいでしょ!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/07(土) 21:20:10|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<療養中 | ホーム | 気分転換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/538-05d16956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
