
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安静中

現在、精密検査の順番待ち中。


はっきりした事がわからず、明確な治療方針もたてられず、ワタシは悶々中。


そして小太郎くんは、仕事場にしつらえたベッドで安静中。
(家の中だと、モンタと令がまとわりついて、落ち着けないみたいなので…)



090204
チビ達がいると、ゆっくり寝てられないんだワン。



※お詫び※
現在、精密検査のための都会行きの準備と、毎日の小太郎の体調管理と看護、それに加えて心配とで、精神的にいっぱいいっぱいです。
なので、のんびりした更新ペースがさらに滞りそうです。
のんびり更新を楽しみにしていて下さる方々、すみません。
それと、小太郎の様子を心配して下さり、ありがとうございます。
状況がはっきりして、自分の中できちんと整理をつけてから、必ずご報告致しますので、それまでお待ちいただけると嬉しいです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/04(水) 23:53:12|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小太郎の病状 | ホーム | 病院へGo! その2>>

コメント

ご無沙汰しております<(_ _)>

KYUさん、ご無沙汰しております。
以前、キリ番GETでプレートをプレゼントして頂いた、黒ラブネロの保護者です。

小太郎クン、無事に快復するといいですね。
ワンずの体調不良は保護者にもかなり影響を及ぼすと思います。
KYUさんもご自愛下さい。

ずーっと読み逃げでしたが、ブログは拝見させて頂いてました。
そしてプレートも飾らせて頂いております。
最近、ウチの相方がブログを始めました。
そしてその中の写真にもプレートが登場したりしてます(^_^)v
もし良かったら一度覗いてみてください。

それではくれぐれもお大事に。
  1. 2009/02/05(木) 09:25:13 |
  2. URL |
  3. ネロッパ #4riZCfWE
  4. [ 編集]

小太郎くん、大丈夫?早く治療方法がみつかって痛みがとれるといいね。
ウォルフィーも頑張ってるから、一緒に頑張ろうね!

KYUちゃん、また行き方でわからなくなったら電話してね!
動物医療センターの電話番号をNAVIに入れてね!そうすると門も間違わずにちゃんと連れてってくれるから。
  1. 2009/02/06(金) 14:52:02 |
  2. URL |
  3. ウォルフィ母 #IFp/0wLw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/529-29f18f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
