
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーブ点火

あまりの寒さに耐え切れず、とうとうストーブをつけました。
ようやくのストーブ点火を一番喜んだのは、何と言っても我が家で一番寒がりのモンタ。

点火準備のため、薪を出したり(我が家は薪ストーブ)焚きつけを用意し始めた途端、イソイソと寝床から這い出してきた。
そして火がつくと早速ストーブの前に陣取り、至福の表情で爆睡開始。

こうして春まで、モンタの定位置は布団の上からストーブの前になります。
でも、ちょっと邪魔なんだよね…(-。-) ボソッ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2005/12/06(火) 23:19:53|
  2. わん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<ラ・フランス♪ | ホーム | 寒い…>>

コメント

薪ストーブ

こんにちは。

私の家の薪ストーブのこと、煙突の付け替えのこと、望ましい煙突の縦横の比率のこと、コワイ煙道火災のこと、低温炭化のこと、雪対策などを写真たっぷりで載せました。

トラックバックします。
  1. 2005/12/11(日) 14:02:38 |
  2. URL |
  3. てらまち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/52-00ee0acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆薪ストーブ。20年ぶりに煙突の更新と位置替え

 薪ストーブの煙突は20年前から使っているもの。 昨年からストーブの煙突あたりから雨漏りがするようになってきました。 ということで、今年は、まきストーブを入れて初めて煙突の更新し、かつ煙突の位置替えをしました。 ついでにインターネットでいろいろと調べて、
  1. 2005/12/11(日) 14:04:16 |
  2. てらまち・ねっと
