スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ヶ月ぶりの…

脂肪腫切除から、はや2ヶ月。


術後の傷口にじくじくと血がたまったり、その血の一部がかたまってしまったり
つ~るつるに剃られたお腹の毛が、なかなか生えてこなかったり

シニア犬ゆえ、回復に時間がかかりましたが…


傷口もキレイになり、お腹の毛も8割方はえそろい
すっかり回復と言っていい、小太郎くん。




これで、よーやく


シャンプーできるわっ♪



とにかく、無理は禁物。
慎重に経過を看なくてはっ!

と、我慢し続けた、この2ヶ月。


トリマーにとって、自分のワンコが、くっさくなっているのを我慢するのは、非常に辛い。


でもようやく、我慢の日々とはおさらばさっ♪


幸い天気もいいし、午後に空き時間もできたし。



これはもう、「さぁ、洗え」という、お告げだね!






081028_1
うきうきしてシャンプー準備をするワタシに対し、ブルーになってる小太郎くん。



パッと見、そんなに汚れていないようだけど…

ほんのりグレーの泡が立ちました。








081028_2
写真なんて、撮らなくていいですから…



普段は、シャンプー途中のブルブルはしない小太郎だけど…

久しぶりのシャンプーのせいか、途中でのんきに写真なんぞ撮られたせいか
思いっきりブルブルしてしまいました。





そして、ぶぉぉ~んと乾かして、はい、終了~♪


081028_3


お疲れさん(笑)


この後、思いっきり小太郎を撫でくり回し、ふっかふかの手触りを堪能いたしました。

やっぱ、ワンコを洗うのって、楽しいわ♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/28(火) 23:58:08|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の足音 | ホーム | 雨の日のお約束>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/511-60b43f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
