スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い…

昨夜から急激に冷え込み、朝からの真冬並みの寒さに、寒がりモンタは根っこが生えてしまったようです。
朝の散歩も、かなり嫌々といった感じで、いつもの半分も行かないうちに、へたりこんで歩かなくなってしまいました(・_・、

おだててもすかしても、頑として動こうとせず、仕方ないので抱っこして帰宅。
普段は素直なのに…

こんなところで、シー・ズーの持ち味である「そこはかとない頑固さ&意志の強さ」を発揮しなくて、結構です(涙)。

帰宅してからも、ゴハンを食べた後は自分の布団の上に丸まり、以後有ゴハンまで一歩も動かず。
いつ見ても、布団の上で同じ格好で丸まったままでした(苦笑)。

夕方&夜の散歩も、声をかけても完全無視で、きっぱりと拒否されました。

まぁ、寒さに加えて午後からは冷たい雨が降り続いていたから、無理もないとは思うけれど…
散歩に行かないなら、お家の中でトイレしてちょーだいよぉ(涙)。
我慢しすぎて体を壊さないかと、心配でたまりません。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2005/12/04(日) 23:36:30|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストーブ点火 | ホーム | 解禁♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/51-4dc92200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
