
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴーばーすでぃ♪

今月2回目の誕生日。

本日の主役は、このコ!





080722_1
おめでとー♪



そうです。

キレイになって誕生日を迎えるために、昨日シャンプーしたのです。


そんな小太郎くん。
最近ますます動きが鈍くなり、枯れた色合いが増して、見事なシニア犬ぶりを発揮しております。





ところで…


小太郎はダイエット中ではないので、ちゃんとケーキを用意しました。



080722_2
カボチャケーキ ヨーグルトクリーム添え


誕生日のケーキは嬉しいけれど、そのケーキを前にしての記念撮影が、何とも辛い小太郎くん。


浮かれて写真を撮りまくるワタシを尻目に、ひたすら 『忍』 の一字。

早く「よし!」って言って~ と、うるうる目とぽたぽたヨダレで訴えます。



これまた、毎年恒例の姿(苦笑)。



そして、我慢というスパイスが期待を倍増させたところで、さぁどうぞ。




080722_3
一瞬にして、消えるケーキ。


今年も、見事な食べっぷり。


体に気をつけて、また一年がんばろうね、小太郎くん。



※この後、モンタと令にもお裾分けケーキを振舞いました♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/22(火) 23:50:51|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑い~! | ホーム | 不意打ち>>

コメント

おめでとう。
まだまだ ママの作った美味しいケーキ食べられるんだから 元気元気!!
でも 小太郎君の毎回の誕生日 美味しいケーキの前の 我慢のポーズ とってもおりこうです。 今日の小太郎君の11歳 一番喜んでいるのは ママだと思うよ。
来年も登場して ギネス記録保持犬に なってね。  「ハッピーバースデイ デア小太郎
ハッピバースデイツーユ~~」三匹コーラス隊でした。 ソプラノはママです。
  1. 2008/07/23(水) 15:19:35 |
  2. URL |
  3. はな&もも&だん #-
  4. [ 編集]

すてきなバースディソングのコーラス、ありがとうごさいます!
確かに、小太郎の誕生日を一番浮かれ喜んでるのは、ワタシです。
毎年、ケーキを前に必死に我慢する小太郎の姿が、たまらなくカワイイとにやにやするワタシは、立派な親バカ飼い主(笑)
頑張って長生きして欲しいです。
  1. 2008/07/24(木) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. KYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/486-cd88ef19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
