スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不意打ち

今日もまたまた、暑かったですねぇ。

梅雨明けしたとたん、猛暑日の連続。
そんなに張り切って 『夏』 しなくても、いいんですが…


おかげで、このところ、仕事場の隅っこが定位置になってる小太郎くん。

もちろん今日も、ガンガンにエアコンの効いた仕事場で、のんびりお昼寝。



それでも、どんなコが来るかは気になるようで…

ハサミやら爪切りやら、ワタシが準備を始めると、ちょっとソワソワ&ワクワクしている様子。
たまに、友達ワンもトリミングにやって来るので、それが楽しみらしい。

今日の午後も、準備を始めたワタシを見て、尻尾を振ってワクワクぶりをアピール。



「今日来るのは、誰かなー? 知ってるコかなー?」

などと、のんきに構えていた小太郎ですが。






実はその時点で、本日の予約トリミングは、全て終了していたのでした。




そう、この後洗われたのは、小太郎くん。


いつものケージから出され、トリミングテーブルの所に連れて行かれて、ようやくその事実に気付いた小太郎は、大慌て。




お…オレかよ??


ってカンジ。

本当に、「ゲッ!」って言いそうな表情だった。



かくして、シャンプーされた小太郎くん。
お尻が、真っ白になりました♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/22(火) 00:00:03|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はっぴーばーすでぃ♪ | ホーム | はっぴーばーすでぃ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/485-5a8f761c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
