スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴重な晴れ間

朝は雨が降っていたけど、午後にはひょっこりお日様が顔を出した。

雨続きの梅雨の日々、この晴れ間は、ひっじょーにありがたい。


さっそく、いそいそお洗濯。


ワンコ用タオル(仕事用)、小太郎達のお布団、ついでに、自分の洗濯物もね。


おかげで仕事場は、ドライヤーの音に加えて洗濯機(ワンコ物用)のごんごん回る音で、はなはだ騒々しい。



洗濯機が静まった後は、物干しスペースが、満員御礼の大混雑。



実は、朝一番で令もお洗濯(またの名を『シャンプー』)したんだけどネ(笑)。



そんな、騒々しく忙しい仕事の時間が終わり、爽やかな空気の中をのんびりお散歩。

あまり湿気が無いせいか、小太郎の調子も良いようで…



とっても穏やかな笑顔。
080630

体調がいいせいもあるんだろうけど…

シャンプーした日の令は、お散歩が別なので、一人っ子状態が嬉しいんだと思う。



きっと、そうだと思う。


年をとるとともに、甘えっ子度が上がってるから (^m^)


今日も、友達ワンにカメラを向けていたら、間に割り込んできたし…



とにかく注目されたいらしい、小太郎なのでした。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/30(月) 23:49:32|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のーんびり | ホーム | お天気、下り坂?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/477-1feafc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
