
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いくつになっても

いよいよ、GWに突入しましたね。
長い人だと、10日近くお休みだそうで…



ま、ワタシには関係ない話ですが。



なのに、なぜかGWになると気持ちが浮き立つ。


それは



『こどもの日』




この時期になると、なぜか「こどもの日」用のお飾りを作りたくなってしまうワタシ。
同様に、2月になると雛飾りを作りたくなってしまいます。

そのため、我が家は年々雛飾りとこどもの日飾りが増えていく。



もちろん ワンコ用 の。


わっはっは (^O^)



てなわけで、今年も飾りを増やしてしまいました。



小太郎は立派なシニア犬になったけど、ワタシにとっては、いくつになっても 「こどもの日」の対象なのです。




080427
柏餅、食べてます。


実物は食べさせませんが、お飾りでは食べさせます。


最近、あまり粘土作品の画像を載せてないけど
地道に作ってます ってことで。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/27(日) 23:32:39|
  2. clay
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<路線変更? | ホーム | 最高の褒め言葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/459-41c8f3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
