
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○王子

最近、巷では王子様が流行ってるようですね。


ハンカチ王子とか、ハニカミ王子とか、テニスの王子様とか。



負けじと、我が家も王子様を探してみた。
そして発見した。



それは、このお方。




その名も イモ王子

ワンコって、ホントにおイモが好きですよねぇ~(^m^)




080305
友達ワンの飼い主さんからいただいた焼き芋に、釘付けの小太郎くん。

風通しの良い河川敷の寒さの中、ほかほかの焼き芋のぬくもりは、大変有難い。
そして、体に染み入るやさしい甘味。
もぐもぐと焼き芋をほお張るワタシに突き刺さる、熱視線。


我が家では 「それ寄こせ」などと、食べ物を要求したり、ましてや強奪するような行為は許されていないので、ただひたすらおこぼれを待つ小太郎くん。

せめて芳しい香りだけでも一足先に頂こうと、鼻の穴が全開です。

こんな時、イモのためなら何でもする心境になってます。

「待て」と言われりゃ、きっと何十分でも待ってることでしょう。


いじらしいのぉ…



この後、ちゃんとお芋のかけらがいくつか、小太郎のお口に入りました。
もちろん、あれこれ出したトレーニング・コマンドをクリアしたご褒美として。



我が家の家訓(対ワンコ) : オヤツは、タダでは渡さん

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/05(水) 23:51:52|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<法決議、なるか? | ホーム | 自愛してくれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/442-85f66b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
