スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年早々…

って、既に年が明けて10日たってるけど。


なんと、仕事場の給湯器が壊れた!


今日は定休日なんだけど、ちょっと仕事場であれこれ片付けをしていて、気が付いた。
だって、給湯器のリモコンの電源が切れてるんだもん… 異変に気付かないワケがない。
(普段、給湯器の電源は入れっぱなし)

で、おかしいと思いつつ、スイッチボタンを押したんだけど。
ウンでもなけりゃー、スンでもない。
まったくの無反応。


給湯器が壊れたら、お湯が出ない、シャンプーできない!
トリミングでお湯が使えないなんて!
しかも、この季節に!!


仕事になんないじゃん。



そりゃ、青くもなるってもんです。




慌てて、メーカーに電話。
とりあえず、明日一番に修理に来てもらえることになりましたが…


念の為、明日の午前中の予約は、断りの電話を入れました…
事情を聞いて、皆さん、快く予約変更に応じてくださって、感謝感激 (ノД`)



しかし、貴重な休日に、心配の種を抱えることになろうとは…
新年早々、ついてない。


頼むから、早く直ってくれ、給湯器。



と、少々落ち込んでいたのですが…

その後、夕方の散歩での小太郎が、とっても元気良く遊んでいたので、ちょっと浮上しました。
ワタシったら…
なんて、ゲンキンなんでしょ(苦笑)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/09(水) 23:49:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<給湯器、復旧♪ | ホーム | 心配性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/420-04c4ae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
