スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮気チェック?

ワタシはトリマーなので、当然ですが、日替わりでいろんなワンコに触ります。
すると当然、そのワンのニオイがつくわけで…

仕事を終えた後には、我が家のワン達による、入念なニオイチェックが入ります。
でも不思議なことに、ほんのちょっと嗅いだだけで満足する日もあれば、しつこいくらい嗅ぎまくることもあり…

そして今日は、未だかつてないくらい、入念なチェックを受けました。

小太郎なんて、目を見開いて眉間にシワまで寄せるほどの集中ぶり。
しかもニオイを嗅ぎながら、「フンッ! フンッ!」と鼻息まで荒くなっちゃって…(苦笑)
令も、後ろ肢で立ち上がり、ワタシの脚にしがみつくようにして嗅ぎまくってたし。

丹念にニオイを嗅いだ後は、2頭ともうろんそうな目でワタシを見上げてました。

何だか浮気を責められているような気分。(そんな経験を実際にしたことはありませんが)

そりゃ、今日のワンはとってもキレイな男のコで、性格もワタシ好みで、終始テンション高く仕事させていただきましたが…

仕事中のそのくらいの楽しみくらい、大目に見てくれよぉ(苦笑)。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2005/11/22(火) 23:27:08|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筋肉痛? | ホーム | 我慢できず…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/42-c2227b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
