
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除 その2

昨日に続き、今日も朝から大掃除。
本日のメインは、小太郎くん。


のんきにお昼寝してるのを叩き起こして、さぁ、今年のシャンプー納めですよ。



071231_1
ぴっかぴか。
いつもより、ふわふわ度3割増!



そして、今年のシャンプーが全て無事終了したのを祝って(ってワケでもないけど)


ケーキの登場。



071231_2


以前、「クリスマス・プレゼントはケーキで…」などと言ったんですが。


考えてみりゃ(考えなくても)、クリスマスのトリマーに、優雅にケーキを焼いてるヒマなど、あるわけなかった orz



イブが過ぎ、クリスマス当日が過ぎ、ボクシング・デイを迎えてもケーキ作りはお預け。
結局、今日になっちゃいました。




これじゃ、クリスマスケーキじゃなくて、年越しケーキだよ。
しかも、時間が無くてデコレーションは省略だし。





が。
小太郎くんの心は広かった。





071231_3

いつになろうが、デコレーションが無かろうが
ケーキがお口に入れば、それでいいそうです。



そうでしょうとも!







ただ…








071231_4

小さくカットされたのが、不満そう。



そりゃ、全部食べられるのはわかってるけどね。
全部を一気は、食べすぎです。



なんたって、我が家のワンコへの家訓の一つは、肥満厳禁!!ですから。




切り分けたケーキを一瞬にして完食した小太郎は、まだまだ物欲しそうだったけど…
残りは明日、お年玉ケーキとしてあげますよ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/31(月) 23:41:04|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | 大掃除の始まり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/415-056a54bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
