スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除の始まり

仕事納めして、今日からお休みに突入。
でも、やる事がてんこ盛り。

そう、大掃除。

少しずつしようとは思ってたんだけど…
はっきり言って、丸っきりやってません(苦笑)



なので、朝から大忙し。


掃除機かけて、雑巾がけして、窓を拭いて…
買い出しにも行かなきゃだし、洗車もしたいし…
暗くなる前に、散歩にも行きたいし!


なんて、一日で終わるわけないよね(苦笑)



などといいつつ、バタバタしていたんだけど…
ふと、もう一つの大事な用事を忘れてた事に気付いた。




そうそう。
小太郎くん、モンタくん、令ちゃん。



キミ達も大掃除しなきゃね ( ̄ー ̄)



でも、散歩の時間がせまっていたから、今日は令だけ大掃除。



バタバタしつつも、嬉々として令をシャンプーするワタシの姿に、家族はちょっとあきれてました。
そりゃ、昨日まで、いやってほどワンコ達を洗いまくってましたが…


それはそれ、これはこれ。



やっぱり自分とこのコ達も、キレイにして新年を迎えたいのよ~。




てわけで、令ちゃんの大掃除終了。



071230
カットもして、こざっぱり。

ずっと頭の毛も伸ばしてたけど、あきらめて断髪。
邪魔にならないようにしばってると、どうしても毛がへたってきちゃうんだよねぇ (T^T)
毎日ほどいて、とかして、しばり直してたんだけど… 残念。

ゴージャスにしたかったんだけどなぁ…

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/30(日) 23:50:37|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大掃除 その2 | ホーム | ホッとひと息>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/414-a62ace73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
