
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びふぉー あふたー

寒くなってきたので、しばらくカットをしていない令ちゃん。
見た目だけは、暖かそうなもこもこちゃん。

が…


071211_1
ばっちぃですね。
よれよれのモップのようですよ。



自分のワンコのシャンプーに関しては、気付いたら、即行動がモットーのワタクシ。
仕事の合間に、わっしわっしと洗いました。


071211_2

「ぞうきん」だろうが「モップ」だろうが、汚れたらお洗濯なのですよ。
この件に関して、苦情を言っても無駄よ、令ちゃん。



そして20分後。

071211_3

よれよれのモップが、ふわふわの毛糸玉になりました。


“触ってごらん、ウールだよ”

このキャッチフレーズを懐かしいと感じる人、どのくらいいるんでしょう?(笑)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/11(火) 23:22:16|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<微妙なセンス | ホーム | 犬事件>>

コメント

令ちゃん 可愛いよ~~
僕もモップ状態 、日曜日までモップ状態
日曜日が 僕のトリミング・・・クリスマスのサンタさんに「可愛い」って言われるように、プレゼント貰うんだよ。
クリスマスは、 横浜で行われる ドッグショーにママは行くよ。はなちゃん連れて 僕は4キロあるから新幹線は無理らしい。一番の原因は元気すぎる僕にあるらしいけど・・・・
  1. 2007/12/12(水) 15:04:44 |
  2. URL |
  3. だんくん #-
  4. [ 編集]

だんくん、日曜日まであとちょっと ガマン、ガマン。
トリミングして、ぴっかびかになってね。
でもって、サンタさんにどっさりプレゼントをもらってね。
クリスマスにお留守番なんて寂しいけど…
きっとママが、お土産た~くさん、買って来てくれるから、泣かないで。
  1. 2007/12/13(木) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. KYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/410-69ea63ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
