スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我慢できず…

やっぱり朝からニオイが気になりました、令ちゃん。
週末はちょっと仕事がたてこんでいるし、本当は、ちょっとくらい我慢しようと思っていたんだけれど…

我慢しきれませんでした。(自爆)

夕方、仕事が一段落したところで令のシャンプーを強行。

しかも、ちょっと毛が伸びてぼさぼさになっていたのも気になって、カットまでしてしまいました
朝から大型犬2頭を含めて3頭もシャンプー&カットした後で、既にヘロヘロになっていたというのに…(自嘲)

あーもうっ! ちょっとくらい我慢しろよ、自分!

と、思わず自分にツッコミを入れたくなりましたが…
よく考えてみると、ワンがきちゃなくなっているのが我慢できないから、トリマーやってるようなものでした。

1120
鼻息荒く宣言されても…
くちゃくなったのは、あなたのせいなのよん。

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2005/11/20(日) 23:42:24|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浮気チェック? | ホーム | なんてこったい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/41-ebdd19b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
