
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙だけど、紅葉狩り

昼間は結構暖かいけど、さすがに朝晩の冷え込みがキツクなってきた。
日暮れの早さもあいまって、すっかり『晩秋』ってカンジ。

いつも散歩に行く河川敷でも、ちらほらと紅葉が…


071114
微妙だけど、色づいてマス。


ホントは、山へ紅葉狩りに行けばいいんだろうけど。
週一回の休日は結構忙しくて、なかなか遠出もできません(>_<)

山に囲まれた海ナシ県なので、紅葉狩りの名所なんかも、結構あるんだけどねぇ…
毎年、思うようにはいかず、近場の公園でお茶を濁してばかり。


もっとも。


ワンコ達にとっては、木々の葉っぱが赤かろーが、黄色だろーが、緑だろーが、どうでもいいんでしょうけど。
特に我が家のワン達は、知らない場所に行くより、慣れた公園の方が嬉しそうだし。
特に小太郎は、初めての場所に行くと、神経が張り詰めてピリピリしてるし…(でもって、帰宅するとぐったり)

神経質な長男坊は、遠出が好きではないらしい。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/14(水) 23:43:22|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジオから、山下達郎 | ホーム | 血、湧き 肉、踊る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/403-7cf87f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
