
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れの夕方

本日は、週に一度の休日。
すっきり晴れたし、空気は爽やかだし、最高のお休み。

いつもは暗くなってからの寂しいお散歩も、今日は早めに出発。
爽やかな夕焼けを浴びつつ、久しぶりに写真撮影。

…あぁ、それなのに。


小太郎に、セクハラかいっ!
071024_1

確認しなくても、ちゃんと小太郎ですよ。
キミのお兄ちゃんですよ。



それでも、まだ嗅ぎたがる令ちゃん。
確認したりないのか?
しつこくニオイを嗅ぎたがる令に、小太郎はちょっと困り顔。

071024_2

爽やかな空気のもと、一体何をやってんだか(苦笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/24(水) 23:39:02|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<台風だったのね | ホーム | 遅いわけでは、ありません>>

コメント

写真入プログ いつも楽しみしています
のんびりの小太郎君と 元気一杯の令ちゃん
写真から伝わってくるのが不思議です
最近 犬の気持ちに 心打たれる出来事
お知らせします 我家の三匹 1.8キロの
はなちゃん元気すぎる二匹のワンコに 疲れ気味 物凄く信頼しているトリマーさんに預けて出かけました それはそれは可愛がって頂いたのに 一人預けられたはなちゃん 迎えに行ったら涙流したんです
その日は一日中様子が変でした
必ず三匹でトリマーさんに預けていたのに
今回は一人だけ かなり傷つけてしまいました 考えてみれば先住犬のはなちゃんが
手がかからないので2匹を引き取れたんだと ・・・・ 手のかかる2匹にてをとられ
はなちゃんに淋しい思いをさせてしまったこと 大いに反省しました すっかり家族の団結も強くなり二人&3匹の絆の深さを感じることが出来た事件でした
はなもダン吉に同じセクハラしています
笑いますよね~~
  1. 2007/10/25(木) 13:23:36 |
  2. URL |
  3. はなちゃん #-
  4. [ 編集]

はなちゃん、一匹だけで置いていかれて寂しかったんですね。
複数頭いると、手のかかるコと手のかからないコ
気がつくと、手のかかるコばかり構ってたりします。
我が家も、気付くと令の行動ばかり目で追ってることが…(一番いたずらっこなもので)
イイコはちょっと、損ですね。

ワンコ同士のニオイ嗅ぎは、女のコの方が、積極的な気がします~(^m^)
  1. 2007/10/26(金) 23:28:42 |
  2. URL |
  3. KYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/396-796d23c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
