
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツの秋

今日は涼しくて、空気も何だか爽やかで、気持ちのいい一日だった。
これですっきりした秋晴れだったら、もっと気持ちよかったんだけどねぇ。
ちょっと残念。
最近、あんまり太陽を拝んでません。

それでも、涼しくなってきたから、ワンコ達は元気いっぱい。

お散歩での足取りも、とっても軽やか。
ボールを投げれば、いつまでもいつまでも飽きずに取りに行く小太郎くん。
さすがレトリバー。

令も、小太郎に負けじと、ちびボールを拾うべく、ダッシュを繰り返す。
さすが、ちっこくても、ご先祖様は回収犬。

そんな2頭のツーショット。

071003
相変わらず、微妙に目線が外れてる(苦笑)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/03(水) 23:39:53|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トカゲ・パニック | ホーム | これもまた、温暖化>>

コメント

スポーツの秋です ウオーカーの我家は
10月20日に 長崎県で島原で行われる
愛犬と歩こうウオーキング大会に参加申し込み 三匹連れてゆっくり5Kを歩きます
今年初参加です 泊まりはペットも泊まれる宿 聞こえは良いですが大型犬小屋です
少しでも可愛いですね~~て言われたいので
前日にトリマーさんにシャンプー予約済み
とっても楽しみです いろんなワンコに出会えることが・・・皆さん犬馬鹿 チャンピョン
ばかりですから  我家もその筆頭かもしれませんけど
令ちゃん可愛いですね 
  1. 2007/10/06(土) 13:08:32 |
  2. URL |
  3. はなちゃん #-
  4. [ 編集]

おお~! 大会に参加なんて、スゴイですね!
爽やかな秋晴れの空の下、たくさんのワンコ&飼い主さんとともに、愛犬とのんびりウォーキング。 
すごい、楽しそう いいなぁ~

イベント前のトリミングは、結構みなさんされてますね。
やっぱり、第一印象は大切ですから!
ワンコ達も、いろんな人から 「キレイ カワイイ」 って言われると、嬉しそうですもんね。

ワタシも、わんこイベントに参加してみたいー と思いつつ、土日も仕事では、なかなかチャンスが無くて。。。
イベントに備えてトリミングしたお客さんの、後日のお土産話で、自分も参加した気になって楽しんでます♪
  1. 2007/10/09(火) 23:46:27 |
  2. URL |
  3. KYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/389-dba7b3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
