
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇的? びふぉー☆あふたー

朝起きたら、台風は通り過ぎていた。
幸いにして、ウチは特に被害も無く、無事にやり過ごせて、「やれやれ」と一安心。

が。

台風一過とは思えないほど、空はどんより、空気はじっとり。
何ともすっきりしないお天気。

で、もやもやした気分でふと足元を見ると、そこにもすっきりしないおチビさんの姿。


薄汚れた雑巾のようですよ、令ちゃん。

070907_1
げっ!(゜ロ゜)
「雑巾」って言われた!



そう。
「雑巾」と言えば、令のシャンプーの合言葉♪
道路も地面も濡れてて、どーせ今日もお散歩行けないからネ♪
さくさくシャンプーいたしましょ。


ってことで、朝っぱらから、わしわしとシャンプー開始。


ほーら、脱・雑巾♪
無事にプードルになりましたよ。

070907_2

こざっぱり。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/08(土) 00:01:49|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雨続きの結果… | ホーム | もあもぁ~ん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/09(日) 21:01:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/380-5497c695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
