
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省

修理入院でパソコンに触れない生活が長かったせいか
はたまた、猛暑日続きでうだっているせいか
すっかりブログをサボる癖がついてしまいました。

いかんいかん。

でも、昨日あたりから、何となく暑さの種類が変わってきたような気がする。
夕方になると、ちょっと涼しくなるし。
夜には、もうちょっと涼しくなるし。


しかし、何て言ったらいいか…
一度40℃超えという、殺人的な暑さを経験してしまうと、35℃くらいだと「それほど暑くないじゃん」なんて思ってしまうから、人間って不思議。
十分暑いけど。


でも、ワンコ達のお散歩は、まだまだアスファルトの熱気との駆け引きです。
大事な肉球を火傷させないよう、慎重にタイミングを計ります。

早く、秋になって欲しい~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/20(月) 23:49:55|
  2. KYU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜の激走 | ホーム | うだってます…>>

コメント

昨日PM5時過ぎ アスファルトの熱気確認後
散歩に行きました 幾分暑さもおさまり6時過ぎの 空は秋の空になっていました
確実に秋はすぐそばです 秋風の散歩待ち遠しい毎日です あの散歩行こうよと見つめられると ・・・ 今年の夏の暑さは本当に
異常でした  秋になって 元気に走り回る
ワンコたちと 楽しく遊ぶ日楽しみに待っています 
  1. 2007/08/21(火) 07:23:24 |
  2. URL |
  3. はなちゃん #-
  4. [ 編集]

ちょっと涼しくなったと期待したら、また暑くなるとか…
まだまだ残暑が続くみたいですね。
ワンコ達と、快適にお散歩できるのはいつになるやら。。。
それにしても今年の夏は、暑すぎ~~
  1. 2007/08/24(金) 23:32:29 |
  2. URL |
  3. KYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/372-35b06cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
