
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活~♪

ようやくパソコンの修理が終わった。

でも。

故障の原因は不明。
…と言うか、メーカーでチェックした時は、何の問題も無く動いたらしい。


おいおい…

ウチでは、電源入れても、ウンともスンとも言わなかったくせに!
しかも、修理に出す前にお店でチェックした時も、ウンともスンとも言わなかったくせに!

メーカーに持ち込まれた時は、問題なく動くとは、これ如何に?

しかし、異常は見つからなかったけど、マザーボードを交換してくれた。
(修理に出す際、「処理が遅い」とか「文字入力がスムーズにいかない」とか、さんざん文句たれたからσ(^◇^;))


そんなわけで、ようやくパソコンのある生活に戻りました。
ヘビーユーザーではないけど、無きゃ無いで、いろいろ困るんだよねぇ… パソコン。

ちなみに。
パソコンが戻ってきて、真っ先にやったこと。

それはもちろん。

データのバックアップ!!


この前にバックアップしてから、結構たってたからネ。
今回、「もし、ハードディスクがいかれてたら…」と、冷や汗出たから。
やっぱり、バックアップは大事よね!(しみじみ)


☆オマケ☆
最近、朝の散歩の時に、近くの小川(水がキレイで流れも穏やか)に浸かるのが小太郎の日課。
070812
ただし。
「ばっちゃん!」と飛び込むのではなく…
一歩一歩、そろそろと入っていくのが、小太郎らしい(笑)
大多数のラブは、勢い良く飛び込むだろうに (^_^;)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/12(日) 20:36:51|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うだってます… | ホーム | しばしのお休み>>

コメント

良かった やっぱり小太郎君の写真見ないと淋しいです 
  1. 2007/08/15(水) 12:19:15 |
  2. URL |
  3. はなちゃん #-
  4. [ 編集]

コメント、ありがとうございます。
PCが無いと、写真の整理ができなくて、ついついカメラから離れがちでした。
そして、久しぶりに写真を撮ったら、なぜか全てブレまくり (+_+)
カンが鈍ったのかしら?
調子を取り戻すべく、バシバシ撮影に臨みます!
  1. 2007/08/16(木) 23:52:16 |
  2. URL |
  3. KYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/370-b6508af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
