
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨の中休み

今日は朝から、ピッカピカの晴れ。

梅雨の合間の、貴重な晴れ間だーーーっ!

と、せっせと洗濯にいそしみました。


自分のものから、ワンコ用のタオル、うちのコ達の布団まで。
ここぞとばかりに、洗いまくりました。
実際に洗ったのは、洗濯機だけどネ (^m^)



そして夕方。
仕事を終えて、気分爽快にお散歩に出発。
何しろ、晴れてても風があったおかげで、久しぶりに湿気っぽくないし、涼しいし。

小太郎と令も、大喜びでお散歩を満喫。


070705
満面笑顔の小太郎さん。
風が、気持ちよかったもんね~



たっぷり遊んで帰って来た後は、お日様に当てたおかげで、ふっかふかのお布団で爆睡。



その時、ワタシは気付いてしまった…


ワンコ達の布団は干したのに

自分の布団を干すのは、忘れたことを!

( ̄▽ ̄ lll)




ワタシだけ、ふかふかのお布団はお預けかヨ… ヽ(´ω`)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/05(木) 23:43:05|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまたまたまご | ホーム | 新・おやつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/364-9a0a4a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
