スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕立効果

暑い暑いと思っていたら、午後になって、突然の夕立襲来。

前が見えないほどの勢いで雨は降るわ
雷は鳴るわ、落ちるわ
そりゃもう、すごい夕立だった。

でも、ものの30分くらいで雷も雨も、ピタッとおさまっちゃったから、夕立って、不思議。


そして、夕立が通り過ぎた後は、爽やか~な風が吹く、気持ちの良い夕方になっていた。
涼しいを通り越して、肌寒いくらい。

おかげで、昼間はうだうだとへばっていた小太郎が、散歩では元気いっぱい。
へらへらと満面の笑みを浮かべて、走る走る遊ぶ。
これって、夕立のおかげだよね。
めでたし、めでたし。







でも。



洗濯物を干してあったのを思い出した時は、がびょーんだった。



そして。

散歩から帰り、当然のことながら、びしょびしょになった洗濯物を前にした時は、更にがびょ~んだった。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/08(金) 23:53:11|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのシャバ | ホーム | 踏んだり蹴ったり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/348-72662720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
