
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびっ子旋風

その瞬間、朝の静かなひと時は破られた。



おはよーーー!!! (by 姪っ子)


あぁよぉーー!!! (by 甥っ子)



そう、ちびっ子の襲来。


子供って、何で朝っぱらから、あんなに元気なんでしょぉ?

朝にはめっぽう弱いワタシには、めまいがするほどの元気さ。
うらやましい…
若いって、いいわね (-。-)


そして、ちびっ子達の元気さに触発されて、ひゃんひゃん鼻を鳴らしつつ、飛び跳ねる令ちゃん。
そういえば、キミも起きた瞬間から、元気ハツラツだったね。



ひきかえ、小太郎&モンタの♂コンビはというと…

パタパタッと尻尾を振って歓迎したものの、すぐにちびっ子不可侵の安全地帯(自分の犬舎)に引きこもった小太郎。
尻尾を振りつつ玄関まで出迎えに行ったものの、ちびっ子達を素通りして、一番奥の部屋に逃げ込むモンタ。

そして、夕方ちびっ子達が帰るまで、小太郎もモンタも、隠れ場所で息をひそめていたらしい
(ワタシは仕事してたので、家族の目撃証言)


犬種は違えど、「兄弟」ってカンジだわ、キミ達。
行動パターンが、おんなじね (^m^)


おっとりしている2頭は、ともに

子供は好きだけど、うるさいのは嫌い。

ってことなんでしょう。


そして、延々とちびっ子達とじゃれ合っていた(家族談)令は、精神年齢が乳幼児と一緒なんでしょう。


でも。
それぞれ反応は違っても、ちびっ子達が帰った後は、3頭そろってぐったり。
かなり疲れたらしい。

令は、はしゃぎすぎ。
そして小太郎&モンタは、ちびっ子達の騒々しさで。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/12(土) 23:29:12|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母の日 | ホーム | 天気予報、大当たり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/333-1a9396f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
