
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふかふか

冬に向けて、着々と下毛が生えてきている小太郎さん。
それに比例するように、抜け毛が増えてきています。

今日も、念入りにブラッシングしてからシャンプーしたのに、流しの排水口が詰まりました(ビックリ)。
「流し」とは言っても、業務用のドッグバスだから排水口もかなり大きくなっていて、ちょっとやそっとじゃ詰まったりしないのですが…(事実、詰まったのは開店以来始めて)

恐るべし、小太郎の抜け毛!

でもその甲斐あって(?)、シャンプー後の小太郎はふっかふか♪
手触りバツグンです。

1109

湯上りのオヤツ~♪
鼻の穴、開きすぎです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2005/11/09(水) 23:15:59|
  2. わん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ワンコ on the X'mas cake の続き | ホーム | イボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/33-09f1cc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物共済って知ってますか?

ペット保険のワンニャンファミリー倶楽部!!1 病気やケガによる、一日目からの    通院・入
  1. 2005/11/13(日) 23:49:29 |
  2. Colorful Happy Boys
